『みなせ』の写メ日記☆

本日10時

[2026.03.16(月)07:46:16]


おはよう🥱

最近、アラームより前に目が覚めるようになって
なんか得した気分✨️

でも、ベッドから出るのに時間かかるけど😅



過去のお題ですが答えます❣️

↓↓↓
 
お題:今日は「モスの日」なんのハンバーガーが好き?に回答♪

A.菜摘シリーズ🍔

菜摘のシステムがあること最近知ったけど
罪悪感ないし翌日浮腫まないし🙆🏻‍♀️

モスを食べる機会ってなかなかないけど笑


<<NEW  OLD>>
『みなせ』の投稿ログデータ
出勤
[2026.03.05(木)19:56:18]
出勤
[2026.03.03(火)10:26:21]
出勤
[2026.02.19(木)19:56:19]
出勤
[2026.02.11(水)19:16:21]
ゲリラ出勤
[2026.02.11(水)16:56:15]