『楓-かえで-』の写メ日記☆

『楓-かえで-』
Profile.
37歳 T:152
B:88 W:57 H:87
(Eカップ)
詳しいプロフィール

月曜日のお礼

[2023.12.21(木)21:28:35]

ビジホでお誘いのお兄様☺️
えちえちなお誘いありがとうございました🙇‍♀️

月曜日から年内ギリギリまでの仙台出張🥹

お疲れ様です🙇‍♀️

忘年会などで地元に戻ったりなどで忙しい出張になると思いますが身体に気をつけて🥹

2月にまた仙台出張あるとの事でその時またお会い出来たら嬉しいです♡

blogも見てくれてるとの事でお礼遅くなりごめんなさい🥲

そしてありがとう😊
✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

今日も出勤致しました🙇‍♀️

年内の出勤予定は今日までとなっております🙇‍♀️

追加出来ればいいのでしょうが、予定が詰まり予定が崩れたら追加出勤もできると思いますが12月はほんとに分かりません😱

お時間ある方えちえちお誘い、お問い合わせお待ち致しております♡

3時までの出勤となっております💋



<<NEW  OLD>>
『楓-かえで-』の投稿ログデータ
木曜日のお礼です
[2023.12.18(月)22:18:39]
こんばんは
[2023.12.14(木)21:08:32]
ありがとう -
[2023.12.12(火)01:58:26]
しゅっ
[2023.12.11(月)21:38:34]
ありがとう
[2023.12.07(木)00:58:34]

お店ページはこちら。