『おとは』の写メ日記☆

一発勝負

[2026.03.16(月)18:40:02]



こんばんは🌙


先週は女子の日でお休みしてました🙇


元気に今日も出勤したので


ぜひお誘いお待ちしてます💗💗💗


休暇中はWBCに釘付けだったけど


まさかの敗退悲しすぎる、、、😭


負けたら終わりの勝負は


ほんとに手に汗握る試合でした😳💦


前回大会の映画2回観に行ったんだよね😂


ネトフリ?アマプラ?か何かで


前回大会の映画、見直す〜〜🥹👍⚾️



<<NEW  OLD>>
『おとは』の投稿ログデータ
まだまだ冬
[2026.03.07(土)19:00:03]
憧れるのを
[2026.02.26(木)19:05:02]
にゃーあ
[2026.02.21(土)23:51:08]
冬って
[2026.02.18(水)19:40:02]
○ん○
[2026.02.07(土)18:50:02]