『おとは』の写メ日記☆

流れる季節の真ん中

[2026.03.20(金)18:05:02]


こんばんは🌙


やっと最近春らしい匂いが


してきて嬉しい気分です🌸


仕事中、春の歌をよく耳にしますが


先日は3月9日よく流れてました♩


皆さんが思い浮かぶ春の歌は何ですか?


卒業、春、桜、、、花粉😂😂💦🌸


先日はお誘いありがとうございます♡


今日も元気に出勤するので


ぜひお誘いお待ちしてまーす📲❤️



<<NEW  OLD>>
『おとは』の投稿ログデータ
一発勝負
[2026.03.16(月)18:40:02]
まだまだ冬
[2026.03.07(土)19:00:03]
憧れるのを
[2026.02.26(木)19:05:02]
にゃーあ
[2026.02.21(土)23:51:08]
冬って
[2026.02.18(水)19:40:02]