『おとは』の写メ日記☆

ついに

[2026.04.02(木)19:25:02]



こんばんは🌙


ひっさしぶりの日記ですが


元気に出勤しましたよーん🥰


今日は予定より早く出勤しました!


22時30分頃までお待ちしてます😌♡


桜が咲いたみたいでウキウキの


おとはです😉🌸🌸🌸春が1番


好きなんだけど花粉と黄砂が


今年異常にやばすぎて洗車した次の日


絶望、、、、、、😶チーーーーーーーン。。


花粉症は今年まだ大丈夫なのが救い🥺


油断せずにいきます💪😷




<<NEW  OLD>>
『おとは』の投稿ログデータ
流れる季節の真ん中
[2026.03.20(金)18:05:02]
一発勝負
[2026.03.16(月)18:40:02]
まだまだ冬
[2026.03.07(土)19:00:03]
憧れるのを
[2026.02.26(木)19:05:02]
にゃーあ
[2026.02.21(土)23:51:08]