|
『ことみ』の写メ日記☆ |

|
サンダルがだめなら長靴を履けばいいじゃない |
![]() |
| [2025.09.05(金)08:20:01] |
![]() |
|
お出かけの際は傘をお忘れなく! って忘れるわけないだろう降ってんだからさ☔️ (忘れそう) 今日は絶対に涼しいよね? とりあえず昨日のお礼を👏 昨日もありがとうございました♥︎ もうすっかり👌段取りばっちりです🙆🏻♀️ だよね、木曜なんて珍しくない?と思ったのも、間違いじゃなくて嬉しい🤭 そして毎度差し入れが楽しみです♥︎ いつもありがとうございます🙏 🍰🍫もそろそろ恋しいけど、まだ溶けそうか🤔 昨日も🍌やばいやばい言わせたくてちょっとドキドキしてたんですが、あえなく撃沈…♥︎ 気持ち良すぎる…ってお言葉だけいただいた♥︎笑 いつもわたし以上に正確な腹時計で、頑張ってくれてありがとう🫶🏻笑 今日もお気をつけて🚲行ってらっしゃい♥︎ わ〜めっちゃ可愛い眼鏡男子😍と思ったのは最初だけで、どんどん出てくる素に勝手にびっくりしてました🤣🤣🤣まぁ、ギャップ萌えか…笑 また超能力発揮してしまいましたが、同調してくれて助かりました😮💨笑 おっぱいで選ぶって言われるとプレッシャーだったけど、気に入ってもらえてよかったです♥︎ あの体勢でぬるぬるはやばい〜…♥︎と思ってたら謎すぎる提案で…🙈♥︎ちゃんと言う事聞いてたのに、あれは何だったのかいまだに謎です💋笑 仕事の事とかいろいろ話してくれたし、無事に独り立ちできるように頑張れ〜🙆🏻♀️ 報告しに来てね♥︎ あっ…🤣🤣🤣まぁ今さらいいかと…笑 むしろ知らなかったかと驚きました、わたしが🤣 毎度思うけど、やっぱツルツルだからどこまでもいつまでも舐めてられる♥︎笑 🍌弱くなったなって、別に変わってないよ♥︎🤭 至って弱そうには見えませんが、笑、🐾といいやっぱ弱いのかな〜?わたしも昨夜はいろいろ塗ってから寝ました🩹皮膚科行きたくない🙈笑 🆕🍜屋さん情報もありがとう🫶🏻 ほんといつも会う度に思い出す、継続… 出来ないんですよね🥹笑 でもおっぱい頑張るよ🙆🏻♀️笑 またね♥︎ はいありがとうございました♥︎ そういえばそう、 なんかすけすけパンツもネタが尽きたなと思って、昨日は普通にしてみたの、ふりふり?🎀 それがまさかえっちすぎるなんて押し倒されるとは夢にも思いませんでした😂笑 まぁちょっとだけなら♥︎ たまにはいいよね♥︎🤭
さて、いいよ今日は、 今週のうちにじゃんじゃん降っといてください、 来週降らなくていいように🙏 今日もご予約ありがとうございます♥︎ 午前中とか昼過ぎとかラストとか、 空いてる時間まだまだあるので、 お電話もお待ちしてます♥︎ ことみ\\\\٩( ’ω’ )و //// |
|
『ことみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2025.09.04(木)19:50:02] |
|
|
|
[2025.09.04(木)08:20:02] |
|
|
|
[2025.09.03(水)20:20:01] |
|
|
|
[2025.09.03(水)06:50:01] |
|
|
|
[2025.09.02(火)19:30:02] |

|
|
