|
『ことみ』の写メ日記☆ |

|
温室で花でも眺めようか |
![]() |
| [2025.09.07(日)09:10:01] |
![]() |
|
本当は寝てない自慢したいんだけど、 普通に寝てるので別の自慢を…✌️ (すんな) 昨日でめでたく12連勤でした🎉 めでたいのかは不明ですが、 あれよ、 休みたい欲に勝った、 自分との戦いです🥳 まぁまぁ頑張ったかな? 昨日はほんとに変な時間だったのに、 残業までさせてくれてありがとうございました🙏 短いけどお礼だよ♥︎ ラーメン…!🥺笑 気にしてたけど、終始めっちゃ美味しそうな匂いで、ある意味参りました🙇食欲🤣🤣🤣 知らない土地にはまだまだ知らない🍜屋さんがあるのねと、冒険欲もそそられました♥︎ てかいっつも見ててくれてありがとう〜👏♥︎ わたしも同じくらいのペースであの時間いる日があると思うので、またチェックしててほしい♥︎ ガンガン🍌振られてまぁ大変でしたが🤭めっちゃ気持ちよさそうで何よりでした♥︎ 次はもうちょい触ってほしいかも♥︎笑 ダイエット?の話も参考に…なったのか?🤔笑 すごい方法だなと改めて思います…それで痩せないってのもすごい👍笑 健康には気を使いましょう、お互い😭笑 今年のあとひと枠?ぜひまた使ってください♥︎ 時間なくなっちゃってほんとごめん🙏 帰りお風呂入りたいなんて言ってたのに入れなかったし…てかあっつかったし😂😂😂 ミスりまくりでした、やっぱ夜だから🥺 いつの間にかわたしの情報がどんどん流れてゆく、もう誘導尋問?笑 💴の話は難しいね!だけど、わたしは欲張りなんだなと改めて思いました😭✌️笑 いや絶対時間あったはずなんだけどな〜、じっくり話しすぎなのよ、将来について💍笑 なんか真面目に考えてしまう🤔笑 わたしもだいぶ不完全燃焼なので、また来週? 絶対リベンジ待ってる♥︎ 聞きたい事まだいっぱいあるんだけどね♥︎ とりあえず昨日は久しぶりだったから、元気そうで安心した!🫶🏻差し入れもありがとう🙏 書くなって言われてもここまで書けちゃう🤭 またご予約待ってるね♥︎ はいありがとうございました♥︎ 寝不足ってわけじゃないんだけど、 夜は無条件に足元が覚束なくな…(転んだ) 🆕パンストの日に限ってさ…🥺 怪我なくて何よりです😂
で、今日はお休みで、 明日からはまた通常運転です🙆🏻♀️ シフトまだ出てないとこも、お問い合わせいただいた分はしっかり押さえてありますので! ありがとうございます♥︎ 来週末はまたプライベートが忙しい予定…🥲 今日はゆっくりしたいと思います🐈⬛ また明日ね♥︎ ことみ\\\\٩( ’ω’ )و //// |
|
『ことみ』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2025.09.06(土)09:40:02] |
|
|
|
[2025.09.05(金)20:20:03] |
|
|
|
[2025.09.05(金)08:20:01] |
|
|
|
[2025.09.04(木)19:50:02] |
|
|
|
[2025.09.04(木)08:20:02] |

|
|
