|
『いゆ【青森/弘前】』の写メ日記☆ |

|
お題:カルピス味の精〇と精〇味のカルピス飲むならどっち? |
![]() |
| [2026.04.05(日)17:42:17] |
![]() |
|
悩むなぁ〜wカルピス味の精◯かも… なんか、糖尿病っぽく感じちゃうけどさw |
|
『いゆ【青森/弘前】』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.03(金)19:22:15] |
|
|
|
[2026.03.27(金)16:37:42] |
|
|
|
[2026.03.19(木)01:20:45] |
|
|
|
[2026.02.12(木)12:21:55] |
|
|
|
[2026.02.10(火)19:07:31] |

