『涼子~りょうこ~』の写メ日記☆

『涼子~りょうこ~』
Profile.
38歳 T:155
B:88 W:57 H:87
(Eカップ)
詳しいプロフィール

今年は最後の日になります

[2022.12.29(木)21:44:36]

本日、ラストまで受付してお待ちしてますが笑っ、😆👍

ごらんの皆様❤️にご挨拶です♪

今年出会えてたお兄様や
目につけてくれたお兄様
ありがとうございました〜🥰

また来年も見つけて🤭
愛に来てくれたら嬉しいです🥹❤️

事情があって、なかなか出勤が難しいけど笑っ

お元気でいて下さい💕☺️

いつかまたお愛できる日楽しみにしております😘

それではでは皆様〜😆💕
来年も最高の幸せな年でありますように願い
良いお年をお迎えください🙇‍♀️❤️

ハッピー❤️💕

りょーこでした〜🫡



<<NEW  OLD>>
『涼子~りょうこ~』の投稿ログデータ
こんにちYわい
[2022.11.22(火)12:05:52]
硬くて股関節ほぐしてたよ笑笑
[2022.11.17(木)16:04:52]
本日21時こんばんわ
[2022.11.08(火)21:28:37]
今から受付します
[2022.10.31(月)22:54:52]
本日、21時から受付してます
[2022.10.30(日)20:54:47]

お店ページはこちら。