|
『ゆきの』の写メ日記☆ |

|
水曜 2⭐⭐⭐ |
![]() |
| [2026.06.03(水)16:50:00] |
![]() |
|
こんにちは&こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡ 昨日枝豆を食べていたら🐶ちゃんのクレクレがすごかった(笑)本当は皮付きのままガーリックとブラックペッパーで炒めるのが好きなのですが、🐶ちゃんも食べられるように茹でただけで我慢なのです…¨̮⑅* 昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗 少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。 出会いがありました方々、 楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́- いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈 書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈 またのご縁がありますよう、 お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡ 受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので ご都合がよろしいお兄さま方の お誘い・お問い合わせ、 お待ちしております ٩( ᐖ )۶ 一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭 体調は良好です◎ 引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐ "((∩´︶`∩))" |
|
『ゆきの』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.03(水)11:40:00] |
|
|
|
[2026.06.02(火)16:50:00] |
|
|
|
[2026.06.02(火)11:40:00] |
|
|
|
[2026.06.01(月)16:50:00] |
|
|
|
[2026.06.01(月)11:40:00] |

