|
『ゆきの』の写メ日記☆ |

|
水曜 2⭐⭐⭐ |
![]() |
| [2026.04.01(水)16:50:00] |
![]() |
|
こんにちは&こんばんは、ゆきのです(。•ㅅ•。)♡ 4月といえば狂犬病ワクチンのイメージでしたが、来年から特に時期は決めずに年中いつでもって感じに変わるみたいですね🙄打ち忘れとか出そう…¨̮⑅* 昨日も素敵なお兄さま方からのお誘いとお遊び、本当にありがとうございました🐰💭💗 少しでも良かったなと感じて頂けていたら幸いです。 出会いがありました方々、 楽しいお時間ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́- いつも書いたとしても、さらっとしたお礼のみでごめんなさい🙈 書けなかったときはもっとごめんなさーい🙈🙈 またのご縁がありますよう、 お待ちしております( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡ 受付時間半分ほどとなりますが頑張りますので ご都合がよろしいお兄さま方の お誘い・お問い合わせ、 お待ちしております ٩( ᐖ )۶ 一緒に㊙️なお時間過ごしませんか?🤭 体調は良好です◎ 引き続き、良いご縁がありますように⭐⭐⭐ "((∩´︶`∩))" |
|
『ゆきの』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.01(水)11:40:00] |
|
|
|
[2026.03.31(火)16:50:00] |
|
|
|
[2026.03.31(火)11:40:00] |
|
|
|
[2026.03.30(月)16:50:00] |
|
|
|
[2026.03.30(月)11:40:00] |

