青森県/デリヘル

『マイラバー八戸』


[まいらば]の写メ日記☆
名前:まいらば
年齢:20代後半
身長:?cm
体重:?kg
2024.05.02.木
店長ブログ

業界未経験の方へ!
逆算の大切さについて

お仕事を頑張る上で
目標を決めて逆算をするって事は
モチベーションアップに繋がりませんか?


例えばですが

いくら貯金が出来たら卒業する
いつまでにいくら稼ぐ
今月はいくら稼ぐ …etc
『無理のない範囲』で決めるのがコツです

モチベーションアップの為に
決めたはずのに追い込まれてしまったら
意味がなくなってしまいますからね…泣


自由出勤だからこそ
今日はサボっちゃおと思うときも
今週はあと幾ら稼ごう!とか
今月はもう少し頑張ろう!とか
もうひと踏ん張りしたい時に
背中を押してくれます‼

逆を言ってしまえばその目標を
クリアしてしまえば自由です!

毎日『完全日払い』だからこそ
その日もうひと踏ん張りした時は
帰り道に頑張った自分へご褒美を

1ヵ月の目標額を半月でクリアして
そのあとはゆっくりと旅行とかもアリですね!

この業界だからこそ選択肢は無限大∞です‼



あくまで個人的な見解ですが
普通の会社員と違い
出勤時間も自由だし
頑張れば頑張るだけ
自分に返ってきます!!

自分のできる事や得意を
武器に出来て評価される

最後に決めるのはあなたです

ただこの業界未経験の方は
不安な気持ちがいっぱいになりながらも
ここまで読んでくださってると思います。

その不安な気持ちだけでも
気軽に相談してみてください
ツイート
投稿日:2024.05.02(木)10:30:00
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
1
2
3
4
5
お題投稿記事
THEME POST ARTICLES
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×