宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[店主]の写メ日記☆
名前:店主
年齢:40代前半
身長:172cm
体重:67kg
2024.03.28.木
最新ニュース83

店長が気になった出来事・・・

※岩手県二戸市は、不同意わいせつの疑いで逮捕され起訴猶予処分となった男性職員を先日懲戒処分にしました。

懲戒免職となったのは二戸市産業振興部の30代の男性主事です。

市によりますとこの男性主事は、宮城県内の路上で20代の女性に対しわいせつな行為をした疑いで逮捕されていました。

男性主事はその後に被害者と示談が成立し不起訴処分となっていましたが、わいせつな行為をした事実は明らかだったため今回の処分に至ったということです。


CELEBRITY

※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。
【臨時休業日】
次回・・・4月9日(火)
 
※早起きは三文の徳。
当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。

※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。

※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
ツイート
投稿日:2024.03.28(木)10:02:14
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×