宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[店主]の写メ日記☆
名前:店主
年齢:40代前半
身長:172cm
体重:67kg
2024.04.19.金
最新ニュース104

店長が気になった出来事・・・

※福岡市内で通学中の女子高校生の両肩を後ろから押さえつけ尻を触ったとして自称スリランカ国籍の46歳の男が逮捕されました。

事件の前日にも女子中学生が同様の被害にあっていて、警察は関連を調べています。

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは自称・三重県桑名市に住むスリランカ国籍の職業不詳の男(46)です。

男は、福岡市内で通学中の(当時)高校2年の女子生徒の両肩を後ろからいきなり押さえつけ尻を触った疑いが持たれています。

警察によりますと、女子生徒の家族が警察に通報して事件が発覚。

防犯カメラの映像などから男の関与が浮上したということです。

取り調べに対し男は、「尻を触ったことなどはあります」と容疑を認めているということです。

事件の前日には現場近くで女子中学生が同様の被害にあっていて、警察は関連を調べています。


CELEBRITY

※スタッフ会議で臨時休業する場合がございます。
【臨時休業日】
次回・・・5月(未定)
 
※早起きは三文の徳。
当店は朝方がメインの営業時間ですが、朝は夜よりも快楽があり!健康的に幸せである方も多く!仕事の生産量も上がると実証されております・・・朝を制する者は日常でも一日を制するので是非。

※通常営業時間の【20:00】を超えているコンパニオンの出勤表がHPに掲載されている場合のみ、営業時間は最大【24:00】迄ですが営業する場合があります。

※通常メールでの先行予約は随時受け付けておりますが【20:00】以降に頂きましたメールのご予約等に関しましては、翌日の【8:30】以降に対応をさせて頂きます。
ツイート
投稿日:2024.04.19(金)09:49:48
投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×