宮城県/デリヘル

『ガールズスタジオ NoA-ノア-』

2023.11.15.水
鰹節
どうもNOA美浦です

日本産鰹節が国によっては輸出が出来ないことを知っている人もいると思うけど

その理由が燻煙によるタール分などがヨーロッパや中国などでの食品としての安全基準に達していないというものみたいなのよ

この基準はよくよく考えると違和感を覚える人もいるはず

というのも

丸ごと食べることを想定した規制になっていると思うからだよね

少量で、しかも丸ごと食べることはあまりない調味料にこの基準を適用しているのはおかしな話なのかも

もし、政府を通してロビー活動をして、輸出の許認可を下ろすことができれば、高級鰹節をブランディングしてヨーロッパで売るビジネスができるわけ

日本の「旨味」って世界中どこでも人気だし、ニーズもあるでしょ

もし、実現ができれば、かなりの可能性というか、ビッグビジネスになっていくと思うから、コネとかある人は是非実践してみてほしい
投稿日:2023.11.15(水)12:23:11
最新!投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
2
3
4
5
6