宮城県/デリヘル

『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』

2024.04.25.木
待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お疲れ様です!

先日、某公園でキャストの【あかり】(👈ココをクリック)さんの撮影してきました♪

ちょっと風が強かったですが、天気も良く暖かい日でしたねーー(^^♪

可愛いタイプの女性ですが、大人っぽく撮れて色っぽい感じに仕上がりましたね。

ステキな女性です♪

全国のオクテツは外撮りがメインなので、仙台店もコレからドンドン撮って行きたいと思います☆彡


さて、
事務所は決まったBGMはないですねー
FMラジオを聴いたり、ユーチューブの音楽をかけたりしてます♪
おススメのBGMがありましたら教えてくださーい☆彡

オクテツ仙台店 川田
投稿日:2024.04.25(木)15:53:29
最新!投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
10
11
12
13
14