宮城県/アロマ・回春・エステ

『人妻りらく』

2022.02.17.木
ママトモ&りらくでお待ちしてます!

 
こんにちは
ママトモ&りらくです!
 
 
お店選びに悩まれてる方
ご参考にして下さい(^-^)
 
 
○メンズエステに在籍してたけど
 思う様に稼げなかった。
 
○デリヘルは性病が怖い。
 
○フ○ラが苦手。
 
○接客業が好き。
 
○裸にはなりたくない。
 
○コロナ禍でキスとかはしたくない。
 
○受け身は苦手。
 
○エステに興味がある。
 
○短い時間で効率よくお仕事がしたい。
 
○将来の為やこどものためにお金を貯めたい。
 
 
と言う感じです。
 
 
お仕事の内容は難しくないです!
講習は口頭での説明で動画を見て覚えていただいたら、いつでもお仕事再開出来ます。
 
 
未経験者、経験者さんも大歓迎です。
 
 
お問い合わせは、りらくスタッフblogみたと言ったらスムーズなのでお伝え下さい。
こちら
↓↓↓↓↓↓↓
LINE ID
mamatomo0808
 
メール
sendai-mamatomo@docomo.ne.jp
 
 
お待ちしてますねm(__)m
 
 
投稿日:2022.02.17(木)12:41:50
最新!投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
1
2
3
4
5