宮城県/デリヘル

『しろわい 仙台店』


[でりアンコぅ]の写メ日記☆
名前:でりアンコぅ
年齢:50代後半
身長:169cm
体重:69kg
2024.05.09.木
きのこ旅、おとこ旅

朝だ!生です旅サラダも終了し
休日の朝から暇を持て余すわけじゃ。

急遽、旧友4人で小旅行に出かける
こととなり山形県へ!きのこ4本、
(内1本ぶなしめじ)
旅をしてきた。

その道中、車内での出来事じゃ。
話は、貯金の話になり
給料の話になったんじゃ。

旧友は、この業界の人でないの
じゃが、業界への勝手な想像で
凄い給料が良いのだろうと
勘違いしてたみたいなんじゃな。

「お前、いくら貰ってんの?」と
聞かれた為

「多いわけないじゃろう・・超貧乏じゃよ!」と
返した。

すると!
「そうだと思ってました。」と・・・
旧友じゃなく、スマホのsiriが反応!

しかも後部座席のぶなしめじのスマホが
わしの声で反応したんじゃよ。
生意気なsiriだなっと思ったが、
一瞬の静寂の後に、車内は大爆笑に
包まれた。

ただ、車内で一人笑ってない人がいたんじゃ
ワシじゃ。

だって、事実なんだもんなぁ~笑えんのよ(涙)

その後の旅行は、もの凄く楽しい旅となり
面白かったからという偽善の言葉と共に
全ておごってもらったのじゃった。www

恥の功名?ケガの功名じゃ!

ほな、さいなら!
投稿日:2024.05.09(木)07:13:22
最新!投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
1
2
3
4
5