山形県/デリヘル

『LUANA COCO~ルアナココ~』


[如月]の写メ日記☆
名前:如月
年齢:30代前半
身長:153cm
体重:?kg
2024.01.26.金
あぁ。またサボってしまった😇

お久しぶりです🥹
ちゃんとブログ書く宣言から
すっかり時間が空いてしまった🥹笑
反省しております🥹
意外とお客様も読んで下さってる様で
店長ブログサボってるでしょー🤣って笑

ちゃんと書きます←信憑性ZERO〜

さて、
最近のルアココは
新しい子もチラホラ入店してくれて
賑やかになっております👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

雪がない⛄️冬って、
運転にはいいけど🚗
ちょっと物足りないなあ。
※雪かきは嫌いです。

最近は女の子達とホテルlunch😋🍴💕
にハマっております。

メト〇ポリタンやグラ〇ドホテル
でオシャレlunch💃✨

新年会もできてないから
そろそろやりたいなーなんて思ったり✊🏻 ̖́-‬

そんな感じで
変わりなくルアココは
今日もゆるーくやっております🍀*゜

何処かで働きたいなーなんて
チラッと思ってる女の子いましたら
1度お電話下さいな👉🏻💗 ̖́-
投稿日:2024.01.26(金)10:49:49
最新!投稿店長ブログ
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.
1
2
3
4
5