『店長』の日記☆
2024.04.18. Thursday
業界未経験の皆様大歓迎✨
皆様ごきげんよう!

当たり前に誰もが知っていることですが

お金は生活するのに欠かせません💴

でもお金を稼ぐのは簡単ではないですよね!

今に始まった事ではないですが、

物価高で出費がかさみ、生活費を稼ぐのでやっとという方も少なくないのが現実

したがって自分が欲しいものは二の次

出費ばかり増え、収入は増えない。

副業をされてる方も多いかと思います!

現在の本業+でHAREMでも働いてみませんか?✨

自分の出勤できる日、時間帯で自由に出勤可能♪

私達常勤スタッフが0からサポートさせて頂きます🙌

気になることありましたらいつでもお問い合わせください✨

皆様ご応募お待ちしております😊
04/18の日記おしまい
投稿日:2024/04/18
2024.04.12. Friday
服装check👗
皆様ごきげんよう!

自分に似合っていて、
女性らしさ、清潔感があり
程よく色気が感じられる服💯

反対に、
着替えに時間がかかる服や、
サイズ感の合っていないパンツスタイル
ジャージ、スウェット
清潔感、女性らしさが感じられない服装

これらはご自身のためになりませんので推奨していません!!

⚠️脱がせ方がわからないような難しい服は間違って壊される可能性もあるので注意が必要です!!
あと身バレを避ける為にも、プライベートの服とお仕事の服は分けるようにしましょう!!

服装ひとつ意識してみてください✊

それではまた!!
04/12の日記おしまい
投稿日:2024/04/12
2024.04.11. Thursday
HAREMは4つのコースがございます!!!
皆様ごきげんよう🤗

HAREMは4コース展開✨

PREMIUMコース(高級)
HAREMコース(スタンダード)
人妻コース(人妻)
プニプニコース(ぽっちゃり)

上記のコースで別れているので

年齢や体型を変に気にしたりすることなく

働くことが可能です✊

それぞれに需要があるからこそのコース展開!

※デリヘルは容姿だけではない!!

リピ様を飽きさせないことも大切なってきます!!(印象に残るプレイや個人イベントうったり等)

自分の強みも理解していれば尚良いと思います🙌

それではまた🤝
04/11の日記おしまい
投稿日:2024/04/11
名前:『店長』
年齢: 30歳
身長: 180cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:岩手
趣味:マンガ、スポーツ、キャンプ
星座:
メッセージ:入店して後悔させません!!責任もって稼がせますので任せてください(*^▽^*) 数ある新店から生き残り県南地域で一番勢いがあるのには理由があります(^^♪ ウソ偽りのない営業、求人内容、女の子第一主義をモットーに営業を続けるからこそ女の子も集まっています(*´ω`*) 一度お話しさせてください!!誠意をもって対応させていただきます!!
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/08 up!
04/05 up!
04/02 up!
03/29 up!
03/28 up!