『おいら(店長代理)』の日記☆
2024.03.28. Thursday
『面倒な私服選びとはもうおさらば!』
なんやかんやでまたまたこんな時間。



おっとイケねっ!



と思いブログを書きにきた





どうも、おいらです(^^)/





さて今回はですね、



『面倒な私服選びとはもうおさらば!』



そんなお話をしようと思います。





当プレミアリーグは、スポーツコスチュームのお店です。



ですので、あなたの大切なお洋服は一切着用しませんのでどうぞご安心ください。



では、お仕事にはどんな服装で行くのか?



それは、お店に多数のスポーツコスチュームがズラっと並んでおり、出勤時にその中からお好きなコスチュームを選ぶことができます。



※お写真の他にも沢山ございます。



その時に決めたコスチュームを着用してその日のお仕事をしていただきます。



ですので、お仕事の日に私服を考えることなく出勤しお仕事ができてしまいます。



ちなみに、それが楽でこのお店を選んだという女の子も実際に少なくありません。



スポーツコスチュームにつき、ジャージ素材がほとんどなのでシワとかもなくスッと着れる手軽さ♪



一度体感したら分かるはずです!



あのラクさに♪



しかもそれがプレミアリーグではなんと仕事着になっちゃうんですね♪



私服を選ばず、お仕事中もスッとお着替えができてしまうその手軽さ!



なに気に当店のセールスポイントなのです。



クリーニングもその都度毎日行いますので、同じものを2日続けてというのはありません!



安心してくださいね♬





意外に面倒なお洋服選び…



それを気にすることなくお仕事ができるプレミアリーグ!



しかもジャージ素材で手軽に着れる♪





面倒な私服選びとはもうおさらばよ!





あなたもそんな環境でお仕事をしてみませんか?



今郡山市で最も盛り上がっているお店です。



お給料も60分1万円と高額なので、一気に稼げてしまいますよ(^_-)-☆



しかも指名の場合は1000円プラス♪





どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。



いつも親切丁寧を心掛け対応しております。



みなさまからのご応募お待ちしておりまーす!


03/28の日記おしまい
投稿日:2024/03/28
2024.03.28. Thursday
あらやだ?ちょっと使えるかも♪
どーも、おいらです(^^)/



はい、とゆーわけで、





これからさらに暑くなり

飲み会のお誘いやらなんちゃらのお誘いまで

益々増えて来そうな夏のシーズン。





がっちりうんざりする前に、

しっかりと対策をとっておきたいところですよね。





そんな中、このおいらが、





お?これよくね?





とゆーのをちと発見したので

よかったら覗いてみてくださいまし。







では、











どぞ!





















どうでしたか?







がっつり断るのではなく



やんわり断るのがコツのようです。







個人的には、



「ホットヨガの予定を入れちゃってます」



このあたりがツボでした。笑







絶対ライン入れたあと

あなた笑ってるよね?







ホットヨガて。笑







といった感じで、

とってもウザイお誘いにいかがでしょうか?




03/28の日記おしまい
投稿日:2024/03/28
2024.03.28. Thursday
毎月プラス5~6万円くらいで良いあなた編。
みなさんこんにちは(^^)/



どうも、おいらです♪





今回のブログは、

前回もこちらの記事を出したのですが

わりとわかりやすくて

良い記事かなと思っていたので

また出してみようと思います。





ではいってみましょう!





『月に5~6万円くらいで私はいいの♪』





そんなあなたの、

プレミアリーグでの稼ぎ方をお伝えします。





昼職や専業主婦など、

固定の収入を他で得ているんだけど、





もうちょっとだけ欲しいな…





そんなときってありますよね?





そんな方にピッタリの稼ぎ方♪





いまからご説明するやり方で、

確実にゲットすることができちゃいます!





まずは、

出勤時間が8時間の場合。





1~2日で達成できます。





例えば、

出勤時間が4~5時間の場合なら

2~3日で達成です。





ですので、

一ヶ月にたった2日のお仕事で

あなたの欲しい『もうちょっと』の金額が手に入ります。





ちょっとしたお買い物



プチ贅沢



コツコツ貯金






それらが月にたった2日のお仕事で実現します。





もちろん、そのようにして稼いでいる女性達は沢山おります。





当店では、出勤を決める日はあなたの自由です♪





もしあなたが



『私は5~6万円くらいの稼ぎでいいの♪』



と思ったら、是非試してみてくださいね(^^)




03/28の日記おしまい
投稿日:2024/03/28
名前:『おいら(店長代理)』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:福島県
趣味:旅行
星座:うお座
メッセージ:只今お店がすごく忙しく、店長が激務なために書きたくもないブログをいきなり任された、どうも、おいらです。 なので代理です。 気さくで明るい性格ですが、ごくまれに真面目な顔をしたりします。 健康状態極めて良好。 好きな言葉は崖っぷち。 一生懸命がんばります。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
福島県/デリヘル
『プレミアリーグ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!