『◆マネージャー◆』の日記☆
2023.06.21. Wednesday
当店なら新人さんでも
10日で586,000円稼げましたよ〜

都市部に比べて少ないですが、真っ当に勝負してこの金額は稼げます!

しかもオプションは全額バックなので別!
プランが上がると稼ぎも更に上がります♪

別途69,500円の手当つきました🙇‍♂️

悩んでる時間が勿体ないです

『私は大丈夫?』なんて心配ご無用👨🏻‍💻

当店独自のスキームで未経験者から経験者までサポート。

寧ろ、他でうまくいかなくてもグロスでは上手くいく可能性が高いです😎

こんなに手厚いサポートいいの?!って疑問に思う方も多いと思います。

オープン1年半でコ◯ナに見舞われ、とても考えさせられることが多くありました。

その中で確信したこともあります。
ユーザー様があってこそなのですが、

我々運営サイド、そしてユーザー様は常に
"キャスト様に支えられている"ということ。

オーナーが出した答えは
店落ちを限界まで引き下げ、女子給をあげることと内部の構造改革でした

面接で構造改革について詳しくお話しするのですが、正直驚かれる事ばかりです。

他が真似したくても出来ないことがグロスには溢れています!

必ずアナタの力になります。

違いを是非その目で見てください👀
06/21の日記おしまい
投稿日:2023/06/21
2023.06.02. Friday
当店にお任せあれ!
何故グロスが働きやすく稼げるのか?
それはバック率調整をしているので

お客様はリーズナブルに!
キャスト様には高バック率を実現しました🙏

圧倒的な高バック率は県内を見回しても当店だけ!脅威の73%をバックします。コース料金でみると90%バックを実現

さらに!
充実サポートで働く貴女を応援します📣
例えば15日毎の性病検査費用8項目をお店が全額負担とし、お客様の安心とキャスト様の安全を確保いたします。

待機は個室待機可能で、ワンルーム、大型休憩施設も完備しております。他と被らない撮影を当店なら出来ますよ🙆🏿‍♂️

先月も復活や新人さん、スタッフさんの入店があり活気ついてきました。

夏を楽しむために私たちがサポート致します!
奮ってご応募ください♪
06/02の日記おしまい
投稿日:2023/06/02
2023.04.22. Saturday
新待機所公開
こんばんにちは!
最新の待機所公開動画はご覧いただけましたか?

出来たばかりで新しい香りに包まれながらお仕事までの時間をゆっくりお過ごし頂けるよう工夫いたしました🙇‍♂️

このお仕事は女の子が自身で出勤&退勤の時間を決めて、受付(待機)をしてオーダーや事前予約を受けていきますよね。

故に待機ゼロは望ましいことですが、どんなに人気があっても次のお仕事までのインターバルやメイク直しなどが必要ですよね。
ご予約の時間によって発生する待機なども含め、休憩時間を有効的に使っていただければと思います。

例えば盗撮防止対策に役立つ資料や、上級者マニュアルなど、隙間時間を使って知識を付けることでリスクヘッジに繋がります。

各県の風俗誌を取り揃えているので、顧客獲得のヒントを一緒に学んだりできるのも当店の強みですよ!

そして、何より私たちは女の子ごとにピッタリの提案をします!

これからの時代はお店本位でフルプロデュースをして流行る時代ではないので、我々がセルフブランディングのお手伝いをいたします🙇‍♂️

お気軽にお問い合わせください✨
04/22の日記おしまい
投稿日:2023/04/22
名前:『◆マネージャー◆』
年齢: 32歳
身長: 178cm
体重: 80kg

血液型:B型
出身地:青森
趣味:多趣味なので一言では伝えられません笑
星座:かに座
メッセージ:たぶんエリア1真面目っす(自己申告) オデコのTwitter Blueは気にしないで下さい?
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/21 up!
06/02 up!
04/22 up!
01/04 up!
09/05 up!
05/03 up!
03/28 up!
03/24 up!
12/06 up!
11/16 up!