『店長』の日記☆
2017.06.09. Friday
iPhone
以前使っていたiPhoneも晩を迎えたので7にしたんですが

ケースが届かなくて2週間で結構ボロボロ( ;∀;)

高い物なのにポンポン落としちゃいました(._.)

今日やっとケース届いたんですが

オーダーメイドのくせにサイズが微妙に合いません(/・ω・)/
06/09の日記おしまい
投稿日:2017/06/09(金)20:16:44
2017.06.07. Wednesday
金縛り
人生初の金縛りにあいました!
 
まじで恐怖_(:3」∠)_
 
はんぱない_(:3」∠)_
 
目開けられないし誰か居そうな気がするし、
 
パニック٩( 'ω' )و
 
調べたら脳だけ起きてて体が寝てる状態なんですね('A`
 
霊的なものじゃなくて安心( ˙-˙ )
06/07の日記おしまい
投稿日:2017/06/07(水)00:23:28
2017.06.02. Friday
おおさか
友人が大阪に行ってきたようで、写真を見せてもらいました

食べ物がおいしそうでおいしそうでよだれだらだらでした

次、旅行に行くなら大阪に行きたいなー

串あげ、たこ焼き
06/02の日記おしまい
投稿日:2017/06/02(金)19:22:59
名前:『店長』
年齢: 20代後半
身長: 175cm
体重: 75kg

血液型:
出身地:山形県
趣味:パーティー
星座:
メッセージ:限られた文字数での自己紹介はとくいな方です。まず初めに私の趣
山形県/★デリヘル
『桃色学園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/09 up!
06/07 up!
06/02 up!
05/31 up!
05/19 up!
05/09 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/13 up!