『DGM店長の青山』の日記☆
2017.05.16. Tuesday
海外旅行(^-^)
こんにちは、DGM店長の青山です(^-^)
今日は旅の日だそうです
1689(元禄2)年3月27日(新暦5月16日)、松尾芭蕉が「奥の細道」への一歩を踏み出した日だからだそうです
旅行といえば、当店では毎年、社員旅行で主に海外旅行に行きます、スタッフだけでなく、女の子達も一緒にです。行き場所はスタッフ、女の子達と相談で決めますが、グァム等ビーチがある所が多いですね(^_-)
他、バンコクやフィリピン等にも行ってますよ(^。^)
今回はどちらに行くかはまだ決めてませんが、一緒に行ける仲間が多い方が楽しいですよね♪
旅とは旅行の事だけではなく、人生の旅という意味もあると思います
当店で、あなたの人生の新たな一歩を踏み出してみませんか(^o^)/



05/16の日記おしまい
投稿日:2017/05/16(火)13:51:30
2017.05.15. Monday
ヨーグルトの日
みなさん、こんにちはDGM店長の青山です(^-^)
本日5月15日はヨーグルトの日だそうです
1900年代初め、ヨーグルトを世界中の人々に紹介し、健康のため毎日の食卓に欠かせない物だと主張したロシア生まれの生物学者イリア・イリノイッチ・メチニコフの誕生日を記念して明治乳業が制定しまそうです
ヨーグルトは腸内環境を良くする成分、菌が含まれてる為、食されてる方も多いかと思います
その菌の栄養となるのが、オリゴ糖らしいので、ヨーグルトにオリゴ糖で食してみるのも良いかと思います(^_-)



05/15の日記おしまい
投稿日:2017/05/15(月)14:28:32
2017.05.11. Thursday
腸は第二の脳
こんにちは
DGM店長の青山です
今日は、体調管理の中で、最近私が気にしてる腸内環境についてです
腸は「第二の脳」とも言われ、腸が脳をコントロールする事が出来ると言われ、それは、腸内環境を良くする事により脳の環境もよくなり、健康にも繋がるという訳です
ですので、今回、私は乳酸菌、シロタ株で腸内環境の改善に努める事にしました
今回はヤクルトさんですが、よく言われてるのはヨーグルトが有名ですね
菌が生きて腸まで届くと歌われてる商品なら尚、効果があると思います
腸内環境を良くして健康に元気に頑張りましょう!



05/11の日記おしまい
投稿日:2017/05/11(木)14:14:09
名前:『DGM店長の青山』
年齢: 40代半ば
身長: 165cm
体重: 70kg

血液型:A
出身地:茨城
趣味:アニメ
星座:おとめ
メッセージ:楽しい事、面白い事、美味しい食べ物も大好きです♪ 色々教えて下さい
福島県/★デリヘル
『DGM 福島 -ディージーエム-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/16 up!
05/15 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/04 up!
05/02 up!
04/29 up!
04/28 up!