『二階堂』の日記☆
2024.04.25. Thursday
心を整える
こんにちは!

素敵かねこです♪

先日当店の店長が「テキーラは劇薬だ」と投稿していましたが

確かにあれは劇薬ですし、ほとんど毒ですね笑

最近はお店の人間みんながテキーラNGになってます笑



みなさんこんな言葉は知ってますか?

「薬が毒に成り、毒が薬になる」

お酒はとてもいい例だと思います

飲み方や量を間違えなければ良い薬にもなりますし

間違えれば忽ち毒になる

この言葉はいろんな事に通じるもので

成功が失敗のもとにもなり、失敗が成功のもとにもなる

良いことも悪いことも表裏一体なので

色んな事に一喜一憂せずに、心を整えて日常を送りたいものですね!
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)21:15:02
2024.04.23. Tuesday
テキーラという劇薬
どーも!

ステキ二階堂です(''ω'')ノ

気温が高くなり外で呑むお酒が美味しい時期になって来ましたね♪

僕は家では一切飲まないのですが、国分町などに飲みに行くと今年37歳にも関わらず朝までコースが多々あります(;^ω^)

さらに年甲斐もなくいまだにテキーラを飲んだりするときも有るのですが、最近歳のせいかお酒が抜けません💦

なのでしばらくテキーラは禁酒します!!

日本酒とかあんまり好きじゃないのですが、美味しい日本酒とかを探してみたいと思います🍶
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)21:15:03
2024.04.20. Saturday
まじ便利で可愛いんだ!!
こんばんわ!

スタッフの櫻井です!

最近出たイルマの新作買っちゃいました・・!
色も可愛いし一時停止もできてめちゃ便利!
因みに僕はメンソールもレギュラーもどっちも好き!

それと・・休みの日に模様替えをしました!
家具の配置も全部かえて
今までとは全く違うお部屋にしたら
地味に帰るのが楽しくなってます(^^)

そして僕は思った・・・
マイメロとかが多すぎる・・・。

お友達に貰ったやつとか
一緒に買ったやつで部屋が埋もれていたが
可愛いから許す(^^)

ということでまた来週の土曜日も
店長ブログ見てください!(^^)

それでは皆さん川でお祈りマハラージャ!!!
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)21:45:02
名前:『二階堂』
年齢: 37歳
身長: 165cm
体重: 70kg

血液型:B型
出身地:仙台
趣味:アウトドア全般
星座:おうし座
メッセージ:初めまして店長の二階堂です! 18歳以上の女性経験者様及び未経験者様歓迎☆ 当店は未経験の方でも万全のサポート体制が整っていますので安心です!
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/13 up!
04/11 up!
04/09 up!
04/06 up!
04/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×