『店長:安田』の日記☆
----.--.--
現在この店長・スタッフのブログデータはありません
投稿日:----/--/--
名前:『店長:安田』
年齢: 35歳
身長: 178cm
体重: 65kg

血液型:B
出身地:静岡県
趣味:お菓子作り・ジム通い
星座:いて座
メッセージ:初めまして!店長の安田です^^ チャットサイト「マダムとおしゃべり館」の運営をしております。 東北にまだ見ぬ原石を求めて参上いたしました!! まだ見ぬ出会いに思いを募らせる日々。 原石磨きに生き甲斐を感じる私に是非 あなたというダイヤモンドの原石を磨かせてください!! 数多くの女性を発掘し、育ててきました。 今ではみなさん立派に稼がれて、 最近では旦那の稼ぎよりも稼ぎが多くて困るなんていう方もいるほど。 まずは是非一度サイトをご覧ください^^ http://www.madamu.tv/top.asp
福島県/ライバー・チャットレディー
『マダムとおしゃべり館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×