『メイク YURI』の日記☆
2017.04.23. Sunday
メイク体験も大歓迎♪
お仕事のときはメイクしてから、撮影です🎵

撮影の際もマネージャーさんと一緒✨

毎回メイクをするので、いつもの自分とちょっと違う、というより大変身です!

1度プロのメイクも体験してみませんかー🎵
04/23の日記おしまい
投稿日:2017/04/23(日)01:06:31
2017.04.22. Saturday
モデルのお仕事♪
新しいお仕事に、

チャレンジしてみませんか?

モデルのお仕事体験も可能です!

モデルってどんなお仕事か、興味のある女の子も

最近は多いんですよ〜♪

お話だけでももちろん大歓迎でお待ちしてマース!

※気になった時に即応募!
  お仕事も最短で手配しますよー
04/22の日記おしまい
投稿日:2017/04/22(土)13:07:43
2017.04.19. Wednesday
効率的にお仕事できます♪

お仕事前に、いくらもらえるか、前もってわかるから

効率的にお仕事できーる!

待機時間にどれだけの時間を取られていますか?

モデルのお仕事、待機時間もありませーん♪

飲食店や、風俗店勤務の皆さんも
 
モデルのお仕事との掛け持ちなら確実に収入アップと安定しますよ♪

安定を求める女の子は多いはずですよねー!

面接時に、どのくらい稼ぎたいか、お気軽にご相談くださいね

目標を決めてしっかり達成できるように、スタッフ全員が支えになります!

たくさんのご応募おまちしていまーす
04/19の日記おしまい
投稿日:2017/04/19(水)17:20:38
名前:『メイク YURI』
年齢: 26歳
身長: 155cm
体重: 43kg

血液型:A
出身地:東京
趣味:食べ歩き、旅行
星座:乙女
メッセージ:こんにちは、メイクのYURIです。 みんなにお仕事がたくさん入るようにメイクもいろいろな角度から考えていきます。不安でいっぱいの女の子も、たくさんいると思うんだけど、 頑張る価値のある収入やステージが貴方を待っています。一緒に頑張りましょうね!
宮城県/モデル・AV
『(株)meito』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/22 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/13 up!