『283 オーナー』の日記☆
2023.08.06. Sunday
(無題)
8月からOpenのお店❗️
大館市・能代市店(青森からも1時間ぐらいのはず)
秋田市M性感(キス、フェラなし)

既存のお店❗️
横手市・大仙市店
【酒田、仙台からも募集】
寮やビジホ用意します‼️

秋田市店はいつでも大歓迎👍

大大大募集です‼️

秋田県内ぐるぐる回ることも可能なので
とってもいいと思います💓
秋田、岩手、青森、山形、仙台から車で通いの在籍もありです🔥
もちろん交通費出ます🙇‍♂️
交通費や所要時間の計算など得意なので聞くだけでも☝️
興味ありましたら、連絡ください!
08/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/06(日)00:19:51
2023.06.26. Monday
見てる人いる⁉️笑
8月からM性感を秋田市内でオープンします‼️
キスフェラなし。
講習あり(女性がします)

上半身のソフトタッチのみなので
あんまり触られたくない人是非‼️

8月に県北でもデリヘルをオープンしますので
気になる方是非!
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/26(月)10:04:40
2023.06.24. Saturday
8月
8月に秋田市でM性感と県北でお店出します‼️
女の子全然いません笑

働いてみたい方や、気になってる方是非連絡ください‼️

自己紹介しときます。
平成9年生まれの26歳双子座O型
趣味はソフトバレーとビニールバレー

秋田市の中学卒業→秋田高校→日赤看護大学卒業
看護師の資格持ちのデリヘルオーナーです。

めちゃくちゃ似合わない職業ランキング堂々の1位です笑

好きなことは人を笑わせること
うちの事務所、待機所は笑顔に溢れてます。

あと出戻り率No. 1です

移籍した子、辞めた子がほぼ間違いなく戻ってきます笑

多分良いお店、、、

スタッフがいいんだろうなぁ!
スタッフには感謝!

僕は神出鬼没なんであんまり現れません!
是非僕を探してください。

気になった方、働きたい方は
連絡求!
06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/24(土)10:07:46
名前:『283 オーナー』
年齢: 25歳
身長: 181cm
体重: 80kg

血液型:O型
出身地:秋田市
趣味:バレーボール
星座:双子座
メッセージ:Club Platinaのオーナーです! 皆様よろしく!
秋田県/デリヘル
『Club Platina ~秋田店~』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/06 up!
06/26 up!
06/24 up!
06/16 up!
05/30 up!
05/07 up!
05/01 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×