『てこまん』の日記☆
2024.04.21. Sunday
脱がない・舐めない・責められない!
当店のコンセプトは『妹系素人』
公安委員会届出済みの健全な超ソフトサービス店♪

特別な技術は一切必要ありません!
高度な顧客管理システムを導入しておりますので女の子に乱暴するお客様への
案内は一切しいておりませんのでご安心下さい!

見学や体験入店も出来るの是非お店の雰囲気やスタッフの人柄を
肌で感じて頂ければと思います。
正式入店はそれからでもOKです!

もし「やっぱり私にはできない・・・」などであれば
辞めて頂いても構いません。
入店強要は一切しておりませんのでご安心下さい。
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)20:41:56
2023.08.27. Sunday
おすすめのアイスがあれば紹介してください!
ハーゲンダッツの「香ばしみたらし胡桃」

です!


ローストクルミの入ったミルクアイスに

柔らかいお餅がのっていて

上から焦がし醤油の
甘じょっぱいみたらしソースがかかっていて・・・


おいしいんですよ~!!
08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/27(日)12:12:25
2023.08.19. Saturday
あなたの「孤○のグルメ」を紹介してください
仕事帰りに食べる深夜の家系ラーメン!

翌朝ちょっともたれますが、深夜の食べる家系が最高です!
08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/19(土)18:59:31
名前:『てこまん』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:東北
趣味:ゲーム
星座:
メッセージ:
山形県/出張ハンドサービス
『手コキDEマッサージ』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
08/27 up!
08/19 up!
08/16 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/10 up!
07/31 up!
07/30 up!
07/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×