宮城県/デリヘル

『エススタイルクラブ』

「ひとみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ひとみ
年齢:19歳
身長:157
B/W/H:85(D)/56/83
出身:宮城県
趣味:ドライブ
チャームポイント:目元
好きなタイプ:年上の人
メッセージ!
MESSAGE!
#当店期待の星★ #19歳の超アイドル★フレッシュ美少女 #無限大の可能 【ビジュアル】 ショートカットで、くっきり二重の優しい瞳をお持ちの癒し系!その純情そうな見た目からは想像がつかないほどのビジュアル!仕草が彼女の可愛さを語りだしたらきりがないほどの圧倒的可愛いをご体感ください(*ノωノ) 【スタイル】 バランスの整った小柄の可愛い身体に形のいいおっぱい★触れると気持ちいいつるつるスベスベの美肌がたまらない♪一緒にシャワーを浴びる前に服を脱がせてあげた時点でハッキリと分かるそのシルクのような美肌に思わずスリスリしたくなること間違ありません(*´▽`*) 【性格】 愛想・愛嬌・笑顔全てが完璧で、現役アイドルさながらの立ち振る舞いに心を撃ち抜かれること間違いなし!抜群のホスピタリティで明るく人懐っこい甘えん坊さんなんです★
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.