• 名前
      ゆうひさん
    • 年齢
      23歳
    • 身長
      151cm
    • スリーサイズ
      B:87(F) w:56 H:86
    • 出身地
       
    • 趣味
       
    • チャームポイント
       
    • 好きなタイプ
       
  • メッセージ

    驚異のリピート率!ドハマりする人多数! 笑顔が素敵なFカップ巨乳の清楚系美少女! 【ゆうひちゃん】のご紹介です! 抱きしめたくなる小柄な身長に似合わない豊満なバスト、それでいてキュッとくびれているところはくびれており、世の男性が女性に求むもの全て兼ね揃えています。 澄んだぱっちりした瞳の可愛らしいお顔に美白のキメ細かい肌、美しい美脚… その姿についつい目が釘付けになってしまいます♪ 少し幼さの残る顔立ちと裏腹にとても体つきは綺麗で、脱いだ瞬間の大興奮はこの子で良かった!! と思って頂けること間違いなし!! 性格も愛嬌抜群で初めて会った感じがしません♡ とても人懐っこく笑うその笑顔にはこちらも笑顔になってしまう事間違いナシ! 親密になればなる程に彼女の魅力を感じて頂ける事と思います。 ぜひ【ゆうひちゃん】と二人でしか味わえない最高のお時間を存分にお楽しみ下さい。

  • こんにちは??
    2024.02.20(火)15:35:03
  • こんにちは??
    2023.12.04(月)14:46:30
  • こんばんは??
    2023.11.04(土)22:35:02
  • こんばんは??
    2023.11.01(水)22:31:48
  • こんにちは??
    2023.06.22(木)13:40:53