宮城県/デリヘル

『ママトモ』

2024.04.23.火
(無題)
めーちゃくちゃお久しぶりでしたね💕🥺

久々にお顔見れた瞬間ほんとに嬉しかった✨
怪我とか病気とかしたのかなって
めちゃくちゃ心配してたよーー😭
お元気そうでひとまず安心しました😭😭😭
無理せずお過ごし下さい…🍚

お互い相変わらずで……🌷🌷
久々だったけど居心地いいな〜って思ってます✨
わたしも全然変わらずですよ🤭
お風呂で頭から水被るようなしょーもないドジするし🥺笑

なかなか難しいかもしれないけど、
そのうちまた会ってくれたらうれしいな…🥺
たまーに思いっきりあそんでストレス発散してください🌈
あ、おかゆ!意外とサラダチキン合うので試してみてねー!!

すずなでした💓
投稿日:2024.04.23(火)12:36:03
1
2
3
4
5