宮城県/デリヘル

『ママトモ』

2024.03.30.土
もう寒くない!
こんにちは!すずなです🌸
昨日はありがとうございました✨


いつもと違う時間だったから
そうかな?違うかな?って
ソワソワしてたら会えた〜✨
心の準備しててよかった🥺
そしてついに…見られちゃった🙈💕

あの後も今日も働いてるのね💦
本当にお疲れさまです🥲
わたしと会ったことで少しでも
癒しになっててくれたらいいな…💖
こんどはお風呂も一緒に入ろうね🛀

🌱🐑🌱🐑🌱🐑

少しずつ気温あがってきていい感じ🌞
春かな!?春なのかな!!!??
新生活でもなんでもないけど、
春はわくわくしちゃいますね🌷

本日は18時までおります🐥❤️
お散歩がてら遊んでくれたら嬉しいな〜🤗

すずなでした💮

投稿日:2024.03.30(土)12:54:57
12
13
14
15
16