宮城県/デリヘル

『ママトモ』

2024.03.17.日
りすさんありがとう

こんにちは!すずなです✨

昨日はありがとうございました🐿
早めにご予約いただけて嬉しかったです💕

残念ながらお会いできなかった方😭
理由がまたなんとも歯がゆい……💦
お仕事、お疲れ様です!またタイミングあう時に!😭

🐿🐿🐿🐿🐿

お土産で頂いたお菓子!!
おいしすぎて一気に食べちゃった🐿
わざわざ並んでくれて…ありがたすぎる💓💓

たま〜にしか会えないけど、
そのたま〜〜にに会ってくれて本当に嬉しい🥺
でも、ほんとに無理だけはしないでね!
ちょっと心配になっちゃうから…(ちょっとね)
お互い体に気をつけてまた元気にあおうね😭

あ!次会うときゲームもってかなきゃ🤭
ゲーム尽くし楽しみ〜〜〜〜🤭🤭🤭笑

🐿🐿🐿🐿🐿

来週は
水曜日10〜18時と金曜日17〜21時です🌷
会えるといいな🥺お待ちしております💕

すずなでした🍑

投稿日:2024.03.17(日)15:58:12
21
22
23
24
25