青森県/デリヘル

『Lime*青森県の大型トップブランド』

2024.04.27.土
一日にして…
おはようございます🤗✨

最高に天気良くて海行きたーい😍🚗³₃🐬🧜🏻‍♀️🫧‪

日焼けとかそうゆうの気にしないで

日陰の中から覗かないで

日光が眩しいだけじゃなく暖かいの体感したい☺️

ちょっとした日焼けでも熱が痛みに変わっちゃって🤣💦(メンドクサーイ(笑))
火傷レベル🔥🔥🔥

でも海で泳ぎたいし遊びたい😭💦→🦄💭💗夢

思い出すと今まで会社の先輩やおじちゃんおばちゃんに大事に守られたんだなぁってシミジミ😌💕

また会いたい🥹‪会いたいよ~😭😭😭

私が暑さや熱に弱く色白なので

✨️✨️必須アイテム✨✨️
日傘、サングラス、可愛い園児用帽子♥️
↑↑↑
会社で頼まれ郵便物出しに🎶(断れなかった🤫)

目も顔も赤くなって生還👀🫣‼️
おばちゃんに👶オツカイ頼まれたバブ→🧔‍♂️✋

おばちゃんがおじちゃんに
ネイティブな津軽弁で巻くしたてて怒ってたのが
今でも忘れられない😂😂😂😂トラウマ(笑)
文字に出来ない(笑)
声量しか覚えてない(*´艸`)💞

🧒👊ヽ(╬•̀ω•́)、➰➰➰➰💣🧔‍♂️Ω\(ˇーˇ )チーン

今日もルンルン気分で殿方をお迎え💞
楽しく過ごすと可愛いとHappyが増えるよね💕︎

💧放尿なりオプションは恥ずかしがらずに普通にドンドンオペレーター様に聞いてくださいプロの方々です😊✨️
カレンはなるべくリクエストにお応えしたい💝

かれん でしたぁ•*¨*•.¸♬︎
投稿日:2024.04.27(土)08:27:30
102
103
104
105
106