青森県/デリヘル

『Lime*青森県の大型トップブランド』

2024.04.10.水
シンドバッドのお兄様♡
ご指名ありがとうございます😊

カレンのエッチがお兄様の身体と相性が良くて嬉しい♥️
エッチを褒められると嬉しい様な(*´艸`*)💖
でもそれを普通ですよって思ってしまってる自分にちょっとエッ(;゚Д゚)!(笑)

ベテランじゃないです💦
相性とお兄様の体への配慮かなぁ💞

てか、お兄様から出てくる話が濃すぎて全部爆笑🤣ꉂ🤣𐤔
楽しいは大事だよねぇ(*´艸`*)💕︎

今日夢に出そうで怖いんだが(笑)

来週またお待ちしてまーす*˙︶˙*)ノ"💞
気をつけて行ってらっしゃいませ( ◜ᴗ◝)و

出勤予定上がって無かったらオペ様にカレンの予定聞いてみて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
なるべく上げて行きます😊

また楽しみが増えるぅ🥰

かれんでしたぁ💞
投稿日:2024.04.10(水)20:28:38
43
44
45
46
47