秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』

2024.04.26.金
はい、スタッフ目線の女の子(女の子!?)です笑

「私も日記やろうかなー。·͜·。」って
日記を始めたり女の子が増えたり、

私だけじゃなく他の女の子のクチコミを
してくれるお客様が多くなったり、

暖かくなってきてお店も忙しくなってきて
私は嬉しいーーーー🥰🥰

ポジティブな自覚のあるアホの子の私。
綺麗事なのかもしれないけど、、
関わるみんなが幸せになって欲しいんです🥰


遊びに来てくれる男性陣から言われる事。
「可愛いねー」→お世辞😂
「綺麗だねー」→お世辞😂
「面白いねー」→これがきっと本心!笑
でも、それが嬉しい🥰

切り替えはちゃんとできます🤭🤭

私のモットー。男性が帰る時に
「いやぁー、アホの子で楽しかったー。
俺も明日からまた頑張るかぁー!」
って思ってもらえるように。。。。

アホの子はアホなりに頑張りながら楽しむ🥰
毎日楽しいです‪ ·͜·♡‬
ありがとう🥰🥰🥰


ちなみに昨日、仲良しさんから
「んー、明日から名前改名!【全身おっ○い】
って名前にしよう!」
って言われました笑笑笑

確かにどこ触ってもおっ○いのように
柔らかいんです🤣🤣🤣
それでヌルヌルもいいのかもしれないけど笑
(いい表現してくれたけど、それって
間接的に肉が多いって事じゃないですか!笑)

ほんと毎日楽しく過ごしてます😂🥰



口コミページへGO➤➤

やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!

好きに使ってください😂😂

見たい人だけ❁

↑りんX(旧Twitter)見たい人だけ男女問わずどうぞ🥰

投稿日:2024.04.26(金)12:59:28
11
12
13
14
15