秋田県/ソープランド

『ソープランド ペピーノ』

2024.04.23.火
おーっ

ってもう夕方ですne。。



今晩ゎーです🌙



ところで
今日はお休みなのでアラームなしで
ひたすら寝ていたはずなのに暑くて
目が覚めましたぁε-(´∀`; )💦


全国的に空も大忙しだけど今日は
飛行機雲を見たので明日は雨予報
だけどどうかなぁ?


桜も今日は最後に見れたぁー\( ˆoˆ )/



でも1日のお休みdayでぇす(≧∀≦)


春を感じたyo🎶


明日はぁ。。


4月24日って事で月の後半&
朝からいい事が起きればぁ💦


雨予報だからどうかだけどずれて
くれないかなぁ?


そんな事はできないかぁε-(´∀`; )💦


毎年「4月」に見れる満月の日🌕


ピンクムーンだyo🎶


しかも朝なんだってぇ😨!


8時49分みたいだyo。。


朝からお月さんてどういう事?


不思議な日になるかもぉ(≧∀≦)


どうなるかなぁ?


て事で今日は今から夜だけど
プラプラTime🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


いい日&残りの夜になりますようにぃ👍


長々とすみまてぇーん(>人<;)💦


またねぇ👋
投稿日:2024.04.23(火)18:47:21
3
4
5
6
7