宮城県/デリヘル

『ママトモ』

2024.03.14.木
こんばんは
お晩です⭐
夜ご飯も食べ終わってテレビ見てました😸

今日は豚汁でした〜おいしくできたっ♬
うちは生姜の千切りを多めに入れてます🫚
結婚した当初は主人には不評でしたが
今では文句ひとつ言わなくなりました😂
慣れるもんですね‥♬

そんな主人は相変わらず浮ついてるみたい😮‍💨
でも私もままともで不倫してますしね❣

久々の出勤なのでもんもんとしてます🫣💦
16日(土)10時〜15時です!
沢山お相手よろしくお願いします💋



⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹

卒業シーズンだから仙台駅に可愛い袴姿が沢山っ
私も専門学校の卒業式に袴着たなぁ👘💕

キラキラしていいですよね☺️

お子さんがご卒業を迎えたお父様方
おめでとうございます㊗
そして
お疲れ様でした🥰

癒やされにきてくださいね🫶🏻
それではまた〜




投稿日:2024.03.14(木)19:59:14
8
9
10
11
12