青森県/デリヘル

『Lime*青森県の大型トップブランド』


[スミレ【弘前】]の写メ日記☆
名前:スミレ【弘前】
年齢:29歳
身長:160
B/W/H:83(D)/56/85
2024.05.15.水
ごほうび

みなさんにとってのご褒美はなんですか?


私は短い期間でやればクリア出来る目標を立てることがあるんですが、その時は必ず自分へのご褒美も考えるんですよね😊


そのやりかたが私にはあっているんですよ✨


今回もあと2週間で、これくらいまで身体を絞るという目標があるんですが、クリア出来たご褒美には


某アイス屋さんが今やっている
好きなものを10個選べるキャンペーンのアイスを食べまくる🍨‪🍦‬😋

です!


ネットで調べたら、すぐ出てくると思うので見てみてください


あれをみた瞬間、絶対食べたいと思って今がんばっています( "´༥`" )


みなさんもたまには自分へのご褒美をあげてくださいね🤗



という長文の写メ日記を間違って消してしまって、絶望の中がんばってもう一度書いた私を誰か褒めに来てください😶‍🌫️

すみれ🤗
投稿日:2024.05.15(水)14:40:09
1
2
3
4
5