秋田県/ソープランド

『ソープランド レディース』


[りん]の写メ日記☆
名前:りん
年齢:32歳
身長:150
B/W/H:86(E)/59/88
2024.05.13.月
チャンス速報+ライトへのこだわり

今日の夜の女の子は私だけ🥹
こんな時だけに使える裏技!

こんな日はたまにあるので前回の文章を
定型文として使うことにしました😂


電話で「今日○○時頃行こうと思ってるんですけど大丈夫ですかー?」と
あえて指名とは言わずフリーで入っちゃおう作戦!

この作戦、女の子によっては「えー🥹」って
思う子が多いと思うので…

今日の私みたいな時だけ使ってください😂

そんな中、普通に指名で来てくれるイツメンの
皆様には感謝🥰🫶🏻

ーーーー
昨日は一日中寝てました笑
大事な娘(ワンコ)と一日中ベッドでダラダラ🥰
趣味が【寝ること】【愛犬と遊ぶこと】
なので最高の休日🥰🥰

しかーーーし!
毎日続けてた日記を書いてなかった😭
今日は日記もう一本アップします🥰

車のライト。。
男の人は1回はした事あるであろう車のカスタム。
(あるであろう、、、?)
カンデラやルーメン。
車に限らずライト好きの私は歳をとっても
ライトにはこだわりたい厨二病🤣🤣

ライトについても語りたいけど
めちゃくちゃ長くなりそうで笑

あ。今日。
家の1階では楽しい音が聞こえてます🥰
ちょっとしたリフォーム的な感じです。
午後の部が始まったみたいなので
ガン見してきます🥰🥰

いいねボタン🥰励みになります🥰





口コミページへGO➤➤

やり方の説明はココをタップ ·͜·♡‬



⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しかった!
男性スタッフさんも、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

投稿日:2024.05.13(月)13:04:52
1
2
3
4
5