秋田県/デリヘル

『ハートムーン横手』


[みづき【天真爛漫エロ若妻】]の写メ日記☆
名前:みづき【天真爛漫エロ若妻】
年齢:34歳
身長:153
B/W/H:85(D)/60/86
2024.05.09.木
出勤&のび太くん

こんばんは🌃
皆さんお疲れさまです✨
ぐっと寒い日が続いていますが
体調、崩されていませんか?

『のび太くん』って書いて
「はぁ!?」って思った方もいると思います😅
基本、マンガしか読まない私ですが、
【のび太という生き方】という本の
始めの文章を読んで久々マンガ以外の本を
手に取りました😌💕
幸せな気分になれた本だったので
ざっくりでも内容を伝えたい✨✨✨
少しだけお時間を。。。📕

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
内容は。。。

あんな夢、こんな夢"を叶えたワケ

ドラえもんの短編25巻の
『のび太の結婚前夜』で、

のび太との結婚に不安になったしずかちゃん
に対し、彼女のパパはドラえもんマンガ史上
もっとも心に響くアドバイスをします。

「のび太くんを選んだきみの判断は正しかったと思うよ。あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人だ。
それがいちばん人間にとってだいじなことなんだからね」

この話しを聞いて、しずかちゃんは
のび太との幸せな結婚生活を確信し、結婚式に臨みました。


のび太は勉強はクラスの最下位。
野球の打率は0.01でスポーツも苦手のまったく冴えない男の子。
ジャイアンやスネ夫はもちろん、地域の子たちからいじめられることもしばしば。
ママや担任の先生からもしょっちゅう叱られています。

そんなのび太がゆくゆくは
クラスのマドンナ・しずかちゃんと結婚し、
映画では、大活躍してヒーローになります。
困ったことがあると、誰かが助けてくれる。

どうしてのび太は、努力もせず、
人生の「勝ち組」になれたのでしょうか?
ダメな奴の代名詞だったのび太が、
将来、次々に夢を叶えることができたのはなぜでしょうか?

そんなのび太のように、
頑張らない、しがみつかない、ゆるく生きる、
でも人生を楽しみながら夢を叶えるコツをこの本を通して知ってもらいたいと思います。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

気になりますよね、気になりますよね⁉️
そう。だから買っちゃったんです✨
ドラえもんが大好きだってのは
大前提なんですが💕

私らしからぬ長文を
書いてしまいましたが🤣
読んで下さってありがとうございました🥰

❤明日の出勤は10:00~19:00です❤
お誘いお待ちしております💕
皆さま素敵な夜を🌠
おやすみなさい🍀

           ミヅキ🌙
投稿日:2024.05.09(木)21:41:43
1
2
3
4
5