秋田県/ソープランド

『ソープランド ペピーノ』


[なぎさ]の写メ日記☆
名前:なぎさ
年齢:30歳
身長:160
B/W/H:85(D)/59/86
2024.05.16.木
また

またお久しぶりです。。



こんにちゎ〜⛅️



今日は朝起きてあーぁ清々しいと
思っていたら風がぁ💦


セットしても意味なしな始まりに
なりましたぁε-(´∀`; )


気温がUPしたので風もちょーど
アリな日になったyo🤣



ところで
今日はぁ。。


でポチッと久々に開いてみましたぁ(≧∀≦)


そしたらなーんと「旅の日」
だったyo👏


GWも終わって1週間ぐらいだけどぉ。。


カレンダー見て早っって思ったぁ💦


旅って事で今思えば旅って言葉は
1人らしいですne😨


2人からは旅ではなく旅行
なんだってぇ!


何の違いかは私には謎🌀


まぁいっかぁ🤣


今日は天候もよしだから何していても
気分がいいなぁ🎶


お兄さん方達も今日の思い出作り
してくださいd(^_^o)



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


残りの時間もいつも笑顔でne🤣


またねぇ👋
投稿日:2024.05.16(木)14:26:13
1
2
3
4
5