宮城県/デリヘル

『ディーノ ~石巻店~』


[ミオ]の写メ日記☆
名前:ミオ
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:83(C)/57/85
2023.04.24.月
喉奥ジュッポリ



この時間まで立て続けのお誘いありがとうございます❤️
今日は3時まで!

最終日会いにきてくれてありがとう!!

みおの大得意なスケベ即尺2連ちゃん〜❤️

ソファで即即すけべに舐め倒してお兄さんに跨り

お互いの大事なところをコスコス擦り擦り素股❤️


先日、お話ししながらおちこをさわさわしていたら
むくむくガチガチのおちぽになりながら
僕すぐにイっちゃうんです、、という吐露するお兄さんがいらっしゃいました!

なんと!!

すぐイっちゃうのがお悩みのそこのお兄さん❣️
そんなお兄さんには耐久戦焦らしプレイなどいかがでしょうかっ❣️

みおはイジワルされるのも好きだけどするのも好きです❤️

おちんを根本からゆっーーくりじわじわねっとり舐め上げます。
じわじわゆっくりが肝です!
喉奥で締め付けてゆるめ締め付けてゆるめ

早く射精したそうな反り立つおちんの裏筋をぺろぺろしたり、亀頭を吸ってみたり、
とにかくゆっくり言葉から全身を焦らし続けます❤️

もうイきたいなんて根をあげても、ちゃんと(お願い)してくれないと、すっとぼけて外へは出してはあげませんからね❤️

投稿日:2023.04.24(月)23:57:51
1
2
3
4
5