山形県/デリヘル

『Dear-ism -ディアイズム-』


[レイカ]の写メ日記☆
名前:レイカ
年齢:23歳
身長:162
B/W/H:84(C)/57/83
2024.05.15.水
お礼&次回出勤?


10日、13日お誘い頂いたお兄様方

ありがとうございました?

次回出勤は明日10:30〜13:00です!

最近短い時間ですがお誘い頂けたら嬉しいです??

お礼?

10日??

シャトー本指名のお兄様?

またお誘い頂けてめっちゃ嬉しいです?

平日だから今月は会えないかな?と思ってたから

本当に嬉しかった?

お兄さんいっつも優しくてお話も

気が合うから楽しんだよね?

またお時間会った時お会いできたら嬉しいです?

ありがとうございました?

シャトー本指名のお兄様?

2ヶ月ぶりくらいかな?!

会えて嬉しいです??

お兄さん雰囲気めっちゃ変わってて

またかっこよくなってたね!??

髭も似合ってた?

差し入れもありがとう????

今月末またタイミングあったら嬉しいな?

ありがとうございました?

13日

モナコ本指名のお兄様?

めっちゃ久々でしたね!

差し入れありがとうございました?

月曜はあまり出勤しなくなったから

今回お会い出来て良かったです?

お元気そうでよかった〜?

沢山の旅行話楽しそうでした???

また来月からも楽しんでくださいね?

ありがとうございました?

アイネのお兄様?

写真指名ありがとうございました?

お兄さん初めてだったけどすごい

話しやすくて楽しい時間でした?

そして凄いな〜と尊敬してます?*゜笑

色々なお話聞けてすごく楽しい時間でした?

ありがとうございました?

ナイトのお兄様?

数年ぶりのデリヘルにわたしを選んで

頂いてありがとうございました?

お兄さん終始ずっと褒めてくれてて

優しいな〜と??

またもし会えた時ガッカリされないように

自分磨き頑張ろ??

最後まで話が盛り上がってあっという間の

時間でした??

ありがとうございました?



投稿日:2024.05.15(水)22:08:12
1
2
3
4
5