宮城県/デリヘル

『ガールズスタジオ NoA-ノア-』


[弥生(やよい)]の写メ日記☆
名前:弥生(やよい)
年齢:22歳
身長:162
B/W/H:86(D)/56/86
2023.08.30.水
8月の〆に

明日で8月も終わりだというのに
なんなんだこの暑さは〜〜!!!
弥生は今年
この暑さにとことんやられました🫠
最近はエアコン等で喉がやられて、
毎日午前中はハスキーボイスです
ごめんなさい(酒やけじゃないよ)

8月も一緒にすごしてくれたみなさん
ありがとうございました🌺
私事のお祝いしてくれた仲良しさん方
とっても嬉しいありがとうございました🥹♡
喜びを感じる日々だった〜
今年はなんだかんだ夏をえんじょいしてましたね🐋‪‪‎‎🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またまた急遽ですが8月ラスト
明日10:00~15:00で追加したので
ご予定合う方おさそいおまちしてます✊
(お店にお電話でおねがいします!)

今日もいちにち、おつかれさまでした✨️


Twitter🕊️@n__841
投稿日:2023.08.30(水)21:31:36
1
2
3
4
5