宮城県/デリヘル

『石巻 奥様食堂』


[アイカ]の写メ日記☆
名前:アイカ
年齢:39歳
身長:168
B/W/H:85(C)/59/86
2024.01.17.水
予定✨✨

年末から腰の不調で💦
スタートが▶️12日からとなってしまいまして😅💦😅
中々少ない出勤ではありましたが
事前予約頂きました方々、年始初に会いに来てくださいました方々♡
ありがとうございました💋

病み上がり❤️‍🩹にも関わらず
❤️結局は❤️
腰抜かす程笑わせてもらって幸せでした😒笑
でも不思議と特効薬になったり?😁💋



そんな訳で🤝
私らしく、2024年も過ごして行きたいです💕💕

※明日、18日より〜
諸事情&◯◯の為😌
大体10日前後の休暇頂きます(⌒-⌒

又✨今月後半からいつも通り元気に
復帰しますのでサイトのチェック☑️して頂けたら嬉しいです💕💕💕

引き続き、まだまだ寒いので☃️
お互いに風邪など🤧引きませんように
スタミナチャージしながら
頑張りましょうね💋😘💋
投稿日:2024.01.17(水)23:58:06
1
2
3
4
5