宮城県/デリヘル

『ガールズスタジオ NoA-ノア-』


[桜花(おうか)]の写メ日記☆
名前:桜花(おうか)
年齢:22歳
身長:163
B/W/H:84(C)/56/84
2024.05.25.土
🎀GEMの本指名つなちゃん

3日ぶり💕︎🦆①②④💕︎
今週2回目のつなちゃん🫶🏻❤️

今日も無事会えてよかった〜☺️🎶
つなちゃんの元気な顔見ると
なんだか安心する‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

お忙しい中お時間作って
遊びに来てくれてありがとう💞

今日も時間長めに
変えてくれて嬉しい⋯🫶🏻
いつも優しいつなちゃん(ฅฅ*)♡

新しいの真っ先につなちゃんに
見せられてよかった〜՞ɞ̴̶̷̥ ٜ ɞ̴̶̷̥՞꒱♡♡
褒めて貰えると嬉しい·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽
今回もお気に入り🤭✨️✨️

ゆっくり泡風呂できて幸せだった🛁🫧‪

あれの恥ずかしさは慣れない🫣❤️
恥ずかしいものは恥ずかしい🤣❤️笑
つなちゃんもえっちだったし
すごかったよ꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱💞💞

今日もいっぱいつなちゃんに
可愛がって貰った꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱♡♡
つなちゃんも可愛いからね🫶🏻🫶🏻笑

長くしてくれたおかげで
ゆっくり出来たし2人で
まったりいちゃいちゃ
出来て良かった〜〜(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)♡

最後のバイバイの時はいつも寂しい🥹
手振ってるからよく見てみて⋯🤣🤣
でもまた会えるもんね〜🙊💕

90分素敵な時間を
ありがとうございました♡

また来週ね〜(◍︎´꒳`◍︎)♡♡
つなちゃんに会えるの
楽しみにしてるᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


Girls Studio NoA 桜花🌸
投稿日:2024.05.25(土)18:46:00
1
2
3
4
5