宮城県/デリヘル

『夜間飛行 60分¥10,000』


[あまな]の写メ日記☆
名前:あまな
年齢:38歳
身長:149
B/W/H:86(C)/57/87
2024.07.04.木
サーフライダーのお客様

昨日は呼んで頂きありがとうございました。
凄く楽しかったです!
おしゃべりも弾んだしワイワイしながら
楽しんじゃいました♡

沢山気持ちよくなってくれたかな?
いっぱい我慢してたね😊
でもやめなかったー💓
反応が良くてもっともっとしたくなっちゃって✨💚
あんな風に喜んでくれて嬉しかった\(//∇//)\
お酒飲んでいたのに凄い!
あっとゆーまの時間だったな。

始終ずっと楽しかったよ。
また呼ぶねって言われたので本気にして待ってますからね💕

あまなの出勤チェックして下さいね♡

またの再会楽しみにしてます💚✨

11日(木)20時〜24

15日(月)20時〜24

19日(金)20時〜23

25日(木)20時〜24

26日(金)10時〜15

28日(日)20時〜23


投稿日:2024.07.04(木)13:13:23
1
2
3
4
5