山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[ネム]の写メ日記☆
名前:ネム
年齢:19歳
身長:153
B/W/H:82(B)/57/84
2024.06.26.水
お礼 🍭


🩷 UFO 205 の仲良しさん

💜 UFO 211 のお兄さん

💜 モナコ 320 のお兄さん

💜 国際ホテル のお兄さん

🩷 UFO 214 の仲良しさん


今日は5人のお兄さんありがとうございました👀❕



UFOのはじめましてさん📨♡

180分に伸ばしてくれてありがっと〜😍😍

ご飯も食べさせてくれて、ねむの大好きな濃厚のチーズケーキまで🧀🍰🤤本当にありがとうご馳走様\(^o^)/

また来月❓🫣よろしくねー♪̊̈♪̆̈



ラスト枠のなかよしさん📨♡

待ってた!楽しみにしてた!🤭🤐💦

120分に伸ばしてくれてありがとおおおお🧡

大量の差し入れもうれしい🥤🍩🍯🥞

いつも安定サランヘヨ〜😘🫰🏻 また来月ねッ‪⸜‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪



𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍




出勤自体は明後日までですが明後日は1枠のみなので

長時間出勤するのは明日がラストです‼️



今月最終日会いに来てねー🔥






ネム

投稿日:2024.06.26(水)02:50:02
1
2
3
4
5